2010年06月19日

ポケットドルツの購入者レビュー その2


ポケットドルツの愛用者から寄せられている、感想レビューを続けてご紹介します。

是非、参考にしてみてください。

【 コンパクトでもしっかり電動歯ブラシ! 】

ポケットドルツは、TVで紹介されていたのを見て、『これは便利!』と思って買いました。

電動歯ブラシは家では使っていて、しっかり磨けるわりにはラクなので、気に入っていました。

会社では、普通の歯ブラシだったんですが、ポケットドルツに変更です。

大きさは長さが15cmくらいで口紅と同じくらいの太さです。

バッグに入れて持ち運ぶなら、大きすぎると言うことは無いと思いますよ。

今回は、赤色をセレクトしましたが、一見化粧品のようにみえます。
電動歯ブラシにしては、おしゃれだと思います。

ブラシの部分は割と小さめです。
その分小回りが利くので、奥の方まで十分届きますよ。

小型で単四電池1本ですが、パワーはしっかりあります。
磨いた後は、キュッキュとヨゴレをしっかり落とせている感じがします。

音は低いブーンというモーター音がしますが、それほど大きくないので、気になる感じでもありませんでした。

ポケットドルツのイイところは、「小型でおしゃれ、でもしっかり磨ける。」ことですね。

ポケットドルツのレビューをもっと見る⇒⇒



posted by ポケットドルツ at 14:00| ポケットドルツの購入者レビュー

2010年06月17日

ポケットドルツの購入者レビューその1


ポケットドルツの愛用者から寄せられている、感想レビューをいくつかご紹介します。

是非、参考にしてみてください。

【 コンパクトで携帯に便利 】

ポケットどるつは、とてもコンパクトなので、本当に携帯に便利ですよ。

ブラシの部分は先端が小型なので、口の中でもとってもスムーズに動かせます。

非常に細かい振動と柔らか目の毛先でなので、普通の歯ブラシでゴシゴシ磨いている感じは少ないです。
でもその分、歯に沿って動かすだけで、手や腕に力を入れなくてもしっかり歯みがきが出来ます。

単4電池を使っていて、細くて楕円形の本体は、とっても持ちやすいです。

また全体が16cmで非常にコンパクトなので、携帯や収納にはとっても便利ですよ。

単4電池はどこでも手に入りますが、私は市販の充電池にして、無駄をなくしています。

家ではしっかり出来る電動歯ブラシ、会社や出先へはこのポケットドルツと使い分けしいています。

ひつつだけ・・アドバイス。
替えブラシの色は黒と白の2色だけです。
カラーが気になる方は、最初の本体カラーの選択には少し注意したほうがイイかも・・・。

ポケットドルツの購入者レビューをもっと見る⇒⇒


posted by ポケットドルツ at 14:00| ポケットドルツの購入者レビュー

2010年06月14日

ポケットドルツの機能と特徴 その2


ポケットドルツの特徴をご紹介しています。

特徴3 毎分16,000ブラシストロークの微細な音波振動

ポケットドルツのブラシヘッドは、
毎分16,000ブラシストロークの音波振動で歯をキレイにします。

ブラシヘッドの音波振動で細かいところまで毛先が届き、ツルツルの歯に・・。
普通の歯ブラシのように手を動かして磨けば、さらにしっかりと歯垢を除去してくれます。


特徴4 コンパクトヘッド&ダブルエッジ形状ブラシ

日本人の小さな口のすみずみまで磨けるように、コンパクトヘッドを採用。

センター毛とエッジ山切り毛のダブル形状で、
センター毛は前面に、エッジ山切り毛が歯間をとらえるので、
奥歯の歯垢までしっかりかき出せます。


小さいだけじゃなく、音波振動歯ブラシとしての性能もしっかりおさえているのが、ポケットドルツなんですね。

ポケットドルツをもっと詳しく見る⇒⇒


posted by ポケットドルツ at 15:00| ポケットドルツの機能と特徴

2010年06月12日

ポケットドルツの機能と特徴 その1

ポケットドルツの特徴をご紹介します。

特徴1 ランチハミガキにオススメ コンパクトサイズ

ポケットドルツのサイズは、高さ16cm&グリップ径2cmで、コンパクトでとってもスリムな形です。

本体一体型のキャップ付きでブラシを保護し、

乾電池式だからいらない充電を気にする必要もなし、

そのままバッグやポーチに入れて、どこにでも連れて行けます。

歯磨きの時の電動ハブラシ特有の音も軽減されているので、音もきになりません。


特徴2 コスメ感覚のオシャレなデザイン

ポケットドルツは、一見、電動ハブラシには見えません。
コスメティックなデザインです。

化粧ポーチにいれても、しっかりなじみ、ファッションアイテムのように持ち歩けます。
しかも、カラーバリエーションが5色あるので、あなたの好みに合わせられます。

かわいくて、どこにでも気軽に持ち運べる。
ポケットドルツの最大の特徴ですね。

ポケットドルツを詳しくみるにはコチラ⇒⇒


posted by ポケットドルツ at 14:00| ポケットドルツの機能と特徴

2010年06月10日

ランチ歯磨きのススメ


ポケットドルツのご紹介の前に・・・

そもそも・・・皆さんはランチ歯磨きしてますか?

オールアバウトでも有名な歯科衛生士北原文子先生がランチ歯磨きをこんな理由で勧めています。

○朝・昼・晩の1日3回の歯磨きがオススメ
 そんな中でも、働く女性には、特にランチ後の歯磨きは、リフレッシュやリラックス効果もあって、さらにオススメだそうです。

○時間のないお昼休みこそ、電動歯ブラシの正しいブラッシングを・・
 オフィスのお昼休みは忙しい・・。ランチ・おしゃべり。メイク直し・・
 短い時間だからこそ、正しいブラッシングで効果的なオーラルケアがオススメです。

 電動歯ブラシは、歯ブラシ自体が動くため、短時間でも、きちんとブラッシングができます。歯磨きだけでなく、歯茎へのマッサージ効果があるのもうれしいことですね。

ちなみに、ランチハミガキの悩みをピックアップすると・・
衛生的に保管できない(58%)
磨き残し(38%)
時間がかかる(31%)
すっきりしない(23%)

と、なっています。
Panasonicのポケットドルツなら、こんな悩みも解決してくれます。

ポケットドルツのチェックはこちらから⇒⇒


posted by ポケットドルツ at 14:00| ランチ歯磨きのススメ

2010年06月09日

ポケットドルツがとにかく大人気で・・

ポケットドルツ・・知ってますか?


今、大変な人気商品のポケットドルツは、Panasonicが作っている、携帯用音波振動歯ブラシなんですが・・・。

最初に見たときには、まず、携帯用の音波振動歯ブラシと思う人はほとんどいないです。

ふつう思うのは・・、『マスカラ』でしょう。
いや、どこから見ても、コスメ商品にしか見えないんです。

そんな、カワイイデザインと、
音波振動歯ブラシとしての性能、
とってもコンパクトで女性でも持ち運びが簡単・・・、
オフィスやお出かけでも、短時間で音波振動歯ブラシが使える・・

ポケットドルツがあれば、もう場所は選びませんね。
どこでも、自分に磨きが掛けられるツール・・

それが、Panasonicのポケットドルツなんです。

ポケットドルツの特徴やレビューを紹介していきますよ!

ポケットドルツはこちらからチェック⇒⇒


posted by ポケットドルツ at 23:08| Comment(1) | TrackBack(0) | ポケットドルツがとにかく大人気!