2010年06月19日

ポケットドルツの購入者レビュー その2


ポケットドルツの愛用者から寄せられている、感想レビューを続けてご紹介します。

是非、参考にしてみてください。

【 コンパクトでもしっかり電動歯ブラシ! 】

ポケットドルツは、TVで紹介されていたのを見て、『これは便利!』と思って買いました。

電動歯ブラシは家では使っていて、しっかり磨けるわりにはラクなので、気に入っていました。

会社では、普通の歯ブラシだったんですが、ポケットドルツに変更です。

大きさは長さが15cmくらいで口紅と同じくらいの太さです。

バッグに入れて持ち運ぶなら、大きすぎると言うことは無いと思いますよ。

今回は、赤色をセレクトしましたが、一見化粧品のようにみえます。
電動歯ブラシにしては、おしゃれだと思います。

ブラシの部分は割と小さめです。
その分小回りが利くので、奥の方まで十分届きますよ。

小型で単四電池1本ですが、パワーはしっかりあります。
磨いた後は、キュッキュとヨゴレをしっかり落とせている感じがします。

音は低いブーンというモーター音がしますが、それほど大きくないので、気になる感じでもありませんでした。

ポケットドルツのイイところは、「小型でおしゃれ、でもしっかり磨ける。」ことですね。

ポケットドルツのレビューをもっと見る⇒⇒



posted by ポケットドルツ at 14:00| ポケットドルツの購入者レビュー